2017-09



え?あれ・・・うそ・・・・・・・





パスワード思い出しちゃった!!!!

もぉーしょーがないから移転ということで!!


      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

移転先:帰ってきたかぼちゃワールド



※こちらのブログは今後の更新はございません。
  記事の削除等はしません。
 

久しぶりぶり

更新まったくしてなかったw

めんどくさいもん

でも暇だからする


最近んおメイポはあガラッと変わり金で火力を買う時代になったと思います。

課金すればするほど火力があがると言うシステムですかねw

潜在能力はスゴイですけど;

お金すごいかかりますよね;

なんか萎えます


今まで通りとあまり変わらない生活を送っています。

弓は138になりましたw

BGしか行ってないのか、普通の狩りが出来なくなりました。

まだ狩りでレベがあがるレベなのに;

そこは気持ちの問題です;

あとは、今投げを始めてます。

まだ78ですけど、素DEX25でリバースランピオンランピ装備できるようにがんばっています


そういえば楓城忍耐で2位獲りましたw

Maple101001_002918.jpg

やってる人あまりいんかったので簡単に2位獲れましたw

38秒だって、早い人は29秒とか行くみたいだけど・・・

どうやるんだよw

これでもオレノーミスだからね!!

記録がリセットしたとたんおもいっきりランク外になったんですがねw


あとついさっきの話だけど、物凄いマナーの悪い人に出会いました;

ビサスを英雄でソロしようと思って、空いてたからETC落として入ったんですが

そしたら知らない人が一人入ってきて、

ってとこの一連の流れをノーカットでお送りいたします。


  かぼす:え?

  ○○s:こんにちわ~w

  かぼす:じゃなくて、なんで入ってきてるんですか? ETC落としておいたはずなんですが;

  ○○s:あれってそういう意味だったんですか?

  かぼす:あなたのやっていることは横になりますよ?

  ○○s:www

  かぼす:(笑い事じゃないだろ・・・)

    1分くらい沈黙が続き・・・

  ○○s:あなたが召還しないなら俺がするよ?

    欠片っをはめた横s

  かぼす:なんで?こっちはソロしたいのにずかずかと入ってきて・・・

      普通はそちらが出て行くのですが;

  ○○s:www

  かぼす:(だ か ら笑い事じゃない・・・;)

  かぼす:もぉ話にならないからオレが出る

  ○○s:wwwwwww

  カボス:(・・・)


こんな感じ

ほんっと怒れました

だから落ちてブログ書いてる!

でわw ^^ノシシ

性別詐欺!女じゃないぞ騙されるな!

そろそろ通常装備姿に飽きが来ましたw

そろそろアバかなとw

今ではアバはフリマで買えます。

だから適当にそろえようかと思ったけどなかなか見つからないし、

いいのないし。

やっぱ買うかw

ネタで行こうかと思ってましてですね、


過去アバで最高傑作と言えるほどの作品になりました

それが これです

           Maple100824_144347.png

え?普通じゃんw  真面目じゃんw  かわいいじゃんwww

そんなことないよ

だって

これ男だもん

性別詐欺www

どっからどう見たって女だよねw

でも残念ながらタオルも装備できるし

男ですw


友達の反応がおもしろいです。

弓はずっとこれでいきますのでwwww

でわw ノシシ

120レベ ボウマスター

とうとう念願だったボウマスターになることができましたw

4次ですw

ここまでの道のりは長かった;

お祝いの拡声器もあり!

Maple100818_020716.jpg

リンチャンありwオレよーしだべb

Maple100818_020931.jpg

ききcもwあぼす感激!

ってか二人とも変体って・・・

叫んでもらったことなんか1年ぶりくらい・・・もっとかも!?

うれしかったw


弓の4次といったら!

そう!暴風ですなwww

即効手に入れて1振りました!

シュシュシュシュシュシュシュシュ

(涙

うわぁぁぁぁ

たのちぃぃぃぃ!!

っま、SE先上げなので1でしばらくおさらばです;

目標があるとレベあがりやすいねw

これから忙しいぜw

攻撃33軍手

先日、拡声器にて攻撃33軍手を作ったとありました

Maple100815_022737.jpg

うへぇ・・・

11万円ほどで出来たらしいです;

昔に比べたらかあなり安いほうなんですが・・・

ゲームですよゲーム

安いアパートなら家賃払ってお釣り来ますよ



メイプルは凄まじい状況ですな

ついていくことでさえ困難だ;

近々物凄い大きなアップデートも行われるらしいですね

通称 ビッグバン だとか;


内容がまた酷い

200レベまでの経験地半減

とか

全職業にクリティカル追加

とか

ジェネ待機時間追加

とか

唯一いいなと思ったのが窓化が認められることぐらいですかねwwww

アラン、デュアルブレイド、エヴァン、と次々に強い職業が出てる中、

必死こいて初期職業である弓を育成中です

だって暴風使いたいもん


そんな弓は117と80%と残すとこあと220%になりました!

今日いけたら4次~最悪明日には4次~にします

120リバースエンガウタイム~1を装備できたらなと思ってるけど・・・

STR足りない><

素あげちゃおうかなw




軍手33ほちぃ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2ブログランキング

無題3

プロフィール

魔法カボス

Author:魔法カボス
メイプルストーリーの李鯖で活動中ですw
_____________

魔法カボス 142レベ
 (アークメイジ氷・雷) 
_____________

XxカボスxX 148レベ
 (ヒーロー)  

ビサスソロ記録:9分37秒83
     (H21、10月27日更新)
______________
   
dbかぼすdb 124レベ
  (ボウマスター)
 女に見えるけど男だよw 本当だよw
_____________________
  
oぱんかべo 120レベ
 (シグナス:ストライカー)

______________


  
斬カボス斬 127レベ
 (シャドー)     
______________
その他 (休憩中&倉庫)

熱帯ブラウン (投げ)
聖魔カボス (聖魔) 

よろしくおねがいしますw



              

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

